ファイル拡張子ライブラリ

.T18ファイル拡張子

• 開発者: H&R Block
  • カテゴリ:データ ファイル

.T18 ファイルとは何ですか? どのように開くのですか?

.T18 ファイルを開けませんか? 何が含まれているか気になりますか?私たちのサイトでは、このファイルとは何か、その使用目的、.T18 ファイルを開くソフトウェアについて説明します。

.T18 ファイル拡張子とは何ですか?

.T18 ファイル拡張子は、H&R Block によって作成されます。.T18 は、データ ファイルとして分類されています。

.T18 はH&R Block 2018 Tax Returnです

T18 ファイルは、H&R Block Tax Software の 2018 年バージョンによって作成された納税申告書です。これは、米国で納税申告書を作成するために使用される Windows および macOS プログラムです。これには、2018 年の州および連邦税フォームと、ユーザー。

Tax Software で納税申告を開始する場合、.T17 ファイルをインポートすることにより、前年のデータをインポートすることを選択できます。H&R Block アカウントや、TurboTax や TaxAct などの別の税務サービスから税務情報をインポートすることもできます。インポートする情報がない場合は、基本情報と社会保障番号を入力するよう求められます。ソフトウェアは、連邦および州レベルでの 2018 年の人生の変化、収入、控除、調整、および控除を含む他の税情報を追加する際にガイドします。

納税申告書を保存することを選択すると、H&R Block Tax Software は T18 ファイルを作成して進捗状況を保存します。このファイルを使用すると、納税申告書を閉じて、後で再開することができます。納税申告書が完成したら、H&R Block Tax Software から電子的に直接提出するか、申告書を印刷して適切な税務当局に郵送することができます。

T18 ファイルは、アーカイブ目的で納税申告書のバックアップとして使用することもできます。Tax Software でバックアップを作成するには、[ファイル] → [Backup Tax Return...]を選択します。

注: H&R Block の納税申告書に追加されたファイル拡張子は、申告の年を示しています。T18 ファイルには 2018 年の納税申告書の情報が保存され、.T17 ファイルには 2017 年の納税申告書の情報が保存されます。

一般的な T18 ファイル名

MyTaxes.t18 - H&R Block 2018 T18 納税申告書ファイルに付けられたデフォルト名ですが、ファイルの名前を変更することはできます。

H&R Block 2018 Tax Return を開くことができるすべてのソフトウェアのリスト
ウィンドウズ
H&R ブロック税ソフトウェア
マック
H&R ブロック税ソフトウェア

.T18 ファイルの問題を修正する方法

1. .T18 ファイルを開くために通常使用するアプリケーションを更新する必要があります。ソフトウェアの最新バージョンのみが現在の .T18 ファイル形式をサポートしています
  2. .T18 ファイルのウイルスをチェックする必要があります。これを行うには、一般的なアンチウイルス (Norton、Nod32、Kaspersky、Dr.Web など) でスキャンする必要があります。